私はmy🍮プリンさん🛟をお連れしたのですが店内には⬇こんなサービスも照れ




『お文具といっしょ』コラボレーションカフェ



ホットケーキ『名も無き者のモヤモヤパンケーキ』




モヤモヤ綿菓子にシロップを掛けるとパリパリした飴状に!これが結構面白かったかな?♪『デブることを厭わない明太』(二つ名(笑))としてはパンケーキにはバター🧈。欲しかった〜😖

でもフルーツは新鮮だしミントもキレイ目でしっかりしたのを使ってて良心的な運営だな〜って感じはしました。(実はこの手のカフェでバイトした事あるのよ〜派遣にはゴミみたいな食材しか充てがわれず😢それを使って見られるお料理に仕上げるのにホンマ苦労しました。)



🍮『プリンさんドリンク』




ドロ◯ッチみたいに固めのトロ味があるのかな〜と思ったら「おもた以上にドリンク!

ホイップクリームと混ぜて飲んだら案外違った喉越しが生まれたのかもしれませんがココアパウダーの舞い散りを封じるためにホイップクリームを使うという愚行を犯してしまったので……😅




私、何かを食べると『よしながふみ先生並みに』食べこぼしをしてしまうのですが、この時もココアパウダーが服に器官にと大暴れ(笑)

「ガホッ、ゲホッ、歳を取ると器官が細く、水かなにか……ごきゅごきゅ飲める物が欲しい。」



伝票をレジ迄持って行って




ランダムホットドリンク(ココア)を注文(レジの人に「フロアの者に声を掛けてくださればいいですよ」って言われました。)




「どのキャラがでるかな〜」🥁🥁🥁🥁🥁




『ネコさん』でした〜!

🌺「バレてますやん!🫱」



喉のパウダーを流そうと慌てて一口飲んで舌先を火傷。

ホイップの下のホットドリンク、舐めたらあかんえ!😂



ココアもそうなんですが全体的にくどくない食べやすい甘み「これ特典の為に何品も注文する文学者に配慮しての事かな〜」と思ったり。



ちなみに私は最初の注文でプリンさんと子猫さんのコースターを手にして(その時点で満足。)ココアと引き換えに貰ったのは名もさんでした。




グッズの事も書きたいんだけどもう次の予約入れちゃったしな〜デレデレ



ちなみにわざわざココアを注文しなくても貸出キャラクタースタンドの横に可愛いお冷コーナーがありました💦(笑)



この後、続くか「また行ってきました〜」になるかはちょっと未定です。