「ゆうパック取りに行ったら道に迷った💦」「なのにお風呂に長めに入っちゃった💦」と精神的にはこけつまろびつしながらもなんとか予約した14時に間に合いました。



『お文具といっしょ』コラボレーションカフェ☕🥪




なんかスイーツパラダイスのアプリから予約しといたんですよ〜




まだカレーさん(柚香光さん)が退団する前でね〜「退団したら寂しくなるぞ」って思って別の楽しみを用意しとくような気持ちだったんです。



予約がある事をカフェーの人に伝えるとメニューと注文伝票を渡されて入店待ちの列に並ぶ短い時間に希望のコラボメニューを書き書き……鉛筆




私は言わずと知れたプリンさんファン🍮💕「優しいプリンさんカレーさんの化身」とばかりに推しにちなんだメニューをいっときたい✊!と思っとったんですが……



🍮推し🍮のメニューは





わしお肉嫌い……ショボーン



でも💦でも💦カレーだしハンバーグとゴロゴロお肉は避けといて肉抜きで食べれば……




オワタ!(´;ω;`)ウッ…



挽き肉、それは避けられない肉。(思わず名もさん色の文字)ビジュアルちゃんと可愛かったのに笑い泣きせっかく『カレー』🍛だったのに笑い泣き注文できればいいネタになったのに笑い泣き



🌺「最後のが本音っぽい……」



何かを看破された感じで続きます。