代表連劇場職員に誘導されて劇場の中へ入っていった時に「意地悪だな〜」と思いました。





私設ファンクラブ宝塚歌劇団側からは「あんたらが勝手に期待しただけ(笑)」「一般人に当社のタレントをわざわざ見せる義理はない!」と言われそうですが敢えて言います。



最初カレーさん(柚香光さん)ギャラリーの前を通る予定だったんだと思います。



それをが予定を変えた。




当日、現場を仕切っていたのは私設ファンクラブ代表連で唯一ついていた白髪交じりの男性社員は私の記憶が正しければ私設ファンクラブ擁護派です。



(全国ツアーで朝の6時から当日券待ちに並ぶ私達の目の前で「組券が足りないので劇場当日券をファンクラブに回してください」と外箱の劇場職員にお願いして見せた前?花1代表「ずっと身内みたいにやってきたんだから」擁護した男性かと)



みんなさ〜新作ゲーム・ゲーム機とかブランドバーゲンとかで朝早くから並んでる所にこんな奴がひょっこり現れて意地悪そうに笑いながら目当ての商品を掻っ攫って行ったらどんな気持ちになります?



「関係者だからしょうがないじゃん┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌」だって?一般用に別けて確保されてた商品だぜ?普通ならその場で並んでる客に袋叩きだろ?それに実際関係者じゃない



続きます。