🕙10:08「全員入られましたので」
の警備員さんの声で私達、私設ファンクラブが言うところの一般人である私達しょんぼらと解散をいたしました。



まぁ、お察しの通り何時もの通りではあるのですがカレーさん(柚香光さん)は私達の前には姿を見せず別な入口から劇場に入っていかれました。(ようです🥲



私達が、いや某団体に散々苦渋を呑まされている私が、なぜカレーさん待ってしまったかというと実はちょっぴり期待できるソースがあったからなのです。



🕘ちょうど9時頃ですか、地下鉄で日比谷駅からエスカレータに乗って地上に上がった私の目に飛び込んできたのは白装束の団体で作られた城壁にシャンテ側の歩道からスマホを向けるギャラリーの群れでしたポーン



しまった!入待ちあったのか?!と私も慌ててギャラリーの並びに参戦。



見れば『向こう岸』では白のスーツの男役さんがファンに何やらお話なんかをしている。(懐かしい光景お茶



これは?!たまらず赤の他人の白服のお嬢さんに柚香さんは入りましたか?」と尋ねると嬉しくも「まだです」とのお答え。



こりは並ぶしかない!と人の層の薄い2列目位の良き場所を確保。



🕘9:18まどち(星風まどかさん)が入ってファンクラブからの『声掛け』もあって(これまた懐かしい泣)否が応にも高まる期待



するとギャラリーの中の白服ファンからレイちゃんは通るだけらしいよ」の情報が。(途中のタイミングで「私達もそろそろ言ったほうがいいね(≧∇≦)b」と私設の列に掛けて行ったので私設会員だったんだと思います。)



対岸では服だけは白い私設ファンクラブがスタッフに指示されて少しでも厚くギャラリーから見えにくい人の壁を作ろうと試行錯誤を繰り返しています。



ギャラリーとしては、それを見て嫌な気分にはなるけれども警備員さんからも「通るだけですからね(あまり期待しないでね)」と声が掛かって「まぁ一目でもカレーさんが見れるなら」とそれほど心も傷ついてはいなかったんです。💖とにかく「これで期待したら勝手な妄想って思われちゃうんですかね?」みたいな状態だったんです。



ところがですね。
🕙10時近くなってギャラリー仲間からも「そろそろね♪」と声が出始めたタイミングで、さっきまで「ああ並べ、こう並べ」と私設スタッフにいいように動かされていた会員達が劇場の中にどんどん誘導されていって……!滝汗



「えっちょっと💦」な感じでざわめくギャラリー。



だけど近くで待機していた別の会員の列がまた並び始めたので⏩「人が多すぎるから外だけじゃなく中にも入れたのね」と安堵。



ところが新たな会員の列も劇場内に消え、それでも代表連だけは残ってまばらな列を作り……⏩「ほら代表がガードしてるからやっぱり通るのよ」


その代表連劇場職員に誘導されて劇場の中へ消え⏩「し〜〜〜ん」



何が私設ファンクラブは宝塚歌劇団とは関係ないじゃ〜!!



色々すっ飛ばして書きますが宝塚歌劇団阪急ホールディングス私達の事なんだと思ってるんでしょうね




つまりやらかしてから〜のって事です。しつこい💢