⭐投稿失敗が続いたのにタイトルから文春の文字を削ったらいきなり完了できた!🤔


5/21の続きなんですが、




結果は閉店後も洗い物は山積み、厨房からの洗い物も少し無慈悲な感じで山積みにされて私の退勤時間は閉店から30分後なんですが「こんなんされたらしょーがないもんニヤニヤと特に罪悪感も持たずに帰ってきました。



だってこの日は洗い物だけじゃなく変な事も山積みだったから



うーん特定のお皿が無くなる
何故か大サラダボール(フェイク掛けてます。)だけが足りなくなって仕方がないので1個洗い場に返る度に手洗いしてキッチンに戻していったのですが(手間、時間のロス)ホールを見回しても大サラダボール使っているお客様がほとんどいない!
キッチンは流石に異変に気がついて「??」だったんですが(お料理が提供出来ないのはキッチンにとっては深刻。)、店長は温度感が違って「嫌がらせ?」とのんびり笑っていただけとゆー



えー?ホールの女の子がお仕事しない普段はそんなんじゃないんです。私の仕事は洗い場で流れとしては🔴食器を洗い上げる→🔺食器を元の場所に片付ける(これ、やらなくても良い現場が多数。)→道中(笑)でキッチンのシンクに溜まった鍋を洗う(これはサービス)→洗い場に戻る前にホールの下げ台に溜まった汚れ皿を洗い場に持ち帰る(これはサービス)なんですが21日はホールの女の子達がお仕事しなくって……洗い上がった小皿やコップ、カトラリーを全然拭き上げないので仕方なく洗い場に戻る前に拭き上げもして(だって引き出しとか見てもフォークの在庫とか無くなってるし小皿も溜まりすぎてて洗い上げても置く所がないんですよね。)で、ホールが忙しいかとゆーと割と暇そうにしてるのに私と目が合うとスーッとどこかに行ってしまうとゆー💦



普段はこんな事ないのに、ホールは可愛くて優しい子ちゃんばっかりなのに💦



他にもあるけどここは🐦🐦🐦の傘下で以前店長の奥さんに悪口広められて、その奥さんの差し金で厨房のコックさん連に虐めまくられたお店と同じ系列店。(とゆーか同じ派遣会社?がどっちの店も仕切ってる。)



厨房には「推しがれおん」の女子がいて、若いし「まさかな?!滝汗と思っていたらホールでフルカワさんの名前までが囁かれていたのでやっぱ貝のしわざなのか?!って感じ。



ちなみに今日も新宿です。過労死したら代表に化けて出て無い足で顔を踏みまくるわ。



あと最近、他店も含めて韓国系の嫌がらせミステリーショッパーが多い。



助けて文春!
貝とヅカと🐦🐦🐦に殺される〜