今日も私設な貝のおかげで大量の洗い物に見舞われてます。



しかも、その洗い物の内訳が

『お冷グラス』とか

『スープバーのカップ』とか
『食べ放題用の小皿』とか



金にならないモンばっかし!



洗い物を片付ける時に厨房から出てホールを通るので分かるのですが犯人は白を基調におしゃれした若いガチ恋勢グループでした。



ちなみに、コインロッカーお手紙覗き見事件の犯人も混じっててご丁寧にその日と同じ黒のレースワンピを着てらっしゃいました。(なんか乙!ですわ



ほぼ毎日、こんなんされても「私設ファンクラブは阪急とは関係ありません」って言われちゃうのよね〜関係ないならコイツラに前楽や千秋楽やライブビューイングのチケットさえも渡すなよ!っていいたくなるのよね〜なんですが「ずーっと身内みたいにやってきたから」何をやっても擁護し続けるんでしょうね。



助けて文春!!



明日は月曜日だから特にヤバいはず!




最後に、これくらいは言ってもいいよね?「や〜い花貝の貧乏人〜🤪」