そうなんです。

朝食会場もスープバーも大浴場もぜーんぶニ階!

おいおい、マニアックな職員さんがいるぞニヒヒチャージマン研!って……)



ホテルの美味しいところがギューと詰まってる階にお部屋をご用意されて





ドアのお外に『お掃除希望』のマグネットを貼りさえしなければ二泊三日間思う存分引き籠もり堪能できると湯〜♨️





「その気になれば温泉だって1時間に一回は入れちゃうんだぜ〜」(ちっちぇー道明寺だな、おい!笑い泣き)とさっそく裸族になってベッドにゴロり🐖





YouTubeを見ながらゴロゴロ🐖



「は〜動画見てると2、3時間はすぐに過ぎるわ〜でも小腹が空いた。そろそろ買い出しに行くか」



ホテル隣の『まいばすけっと』で海苔弁とクリームチーズとクラッカー、丸大豆せんべいにクリームチーズタルト(よく考えたらクリームチーズ被ってた💦)まで買って、ついでにフロント階の自販機で明日の朝食券も買ってきました。




お味噌汁代わりにスープバーのスープを貰って海苔弁パクパク🍱




再びYouTubeに突入。




「う〜ん、もうお腹一杯、これは明日回しにしよっかな」と思ったクリームチーズに小一時間もすると手が伸びて「一階のドリンクバーコーナーでウイスキーとコーラも貰ってこよ~っとロックグラス リキュール」とお部屋でコークハイを作りつつガーリック味をアテに幸せ過ぎるダラダラ呑み。




「クラッカーは残ってるけどクリームチーズが切れた。(食べきった😅)」「また明日買ってこよ〜っと」




三度YouTubeに突入。




自然の成り行きで寝落ち。目が覚めたら深夜2時でした。




滝汗「大浴場行こ💦」




結局スーパーホテルLohas池袋駅北口さんでの第1日目は、せっかくの温泉に入らず仕舞い。




何処からかあの歌が聞こえて来ます。




🌺「お風呂〜♪」