今日は慣れたお店でフルタイムのお仕事。




何度も来てるお店なので居場所も容易に分かるのか?飽きずに来てます宝塚バクシーシー!ゲローカハ!



私はほんとは裏方で基本フロアには出ないんですが、食器を運んで行ったり少しお手伝いとかをしていると



聞えよがしに。



「娘役もやられてる!でも娘役は強いのよプンプンとか「良席じゃなくてもお客様扱いは……」とか



あのな、はっきり言って「もう終わってるのよ」



『ダンス・オリンピア』も観せなかった。ディナーショーも観せなかった。退団公演の初日も観せなかった。そして勿論サヨナラショーも観せる気はサラサラナッシング笑い泣き



もう「今は毒素が出てる状態だからあと3ヶ月間続けてみましょう♪はいプラス三十万円💸」が通じる時期はとっくに終わったのよ。



もう私はずーっと長い事貴女達のことを『かたり詐欺師』にしか例えてないじゃない。



なんでまたお金が引き出せると思うの?憎しみしかないって言ってるでしょ?



だいたいポストカードの事だって……



追記します。