お誕生日花組観劇〜ぽってりフラワー



普通に浮かれたい所なんですが相手は宝塚ですからね〜



特に今日のチケットは阪急夢組のエレガントプラン?(なんかS席11000円の貸し切りじゃないヤツ。)で貸し切りじゃないし実は今回の私の席を決めるのは東京宝塚劇場なんですよね〜



なんか夢組通信で今日から「そろそろチケット発送でーす」のメールが無かったので(貸し切りじゃないから無いのね〜)ずるずると日が過ぎて4/10頃かな〜夢組の問い合わせフォームで「チケットは某所に送って下さい」と頼んだら



「もう3月中に高山市の登録住所に引き換え券を送ってます!受取ってないんですか?!」と、これヅカファン成りたての頃にはよくされました(笑)の懐かしのお叱り対応で返され笑い泣き



結局、再送付の要望は認められず、身分証明書を提示して当日劇場の窓口で受け取る事に落ち着いたんですが



ついでに「女性の隣に配席してください。」とお願いメールを送った所



「劇場にその旨伝えます」と返信されちゃって



だから今日のお席って『劇場presents〜協賛∶貝〜なんですよね〜



まぁ、宝塚にお金を使うのもこれが最後だし……後、買う物といえば公演デザート位だし




五百円に値上がりしとる!ゲローゲローゲローゲローゲロー



しかし何気にスルーされそうなんですが3月に高山市の実家に送られたチケット引き換え券はどうなったのでしょう?



夢組メールの口ぶりでは阪急交通社には戻っていないみたいだし、だからと言ってクロネコヤマト(郵便局?)から私宛に電話も来ていない。



まず、ここが不気味です。