レム日比谷を出た後、夕方からの仕事までタップリ時間があるので『道とん堀』で時間潰し。



確かに1700円と値上がりはしたものの⏬の20%割引を使えば以前のお値段にドリンクバーを付けてそこに100円弱の上乗せで食べ放〜ぅぉ♪出来るんだからまぁまぁ許容範囲かな〜と




お店は値上がりの余波なのか以前とは違ってガラガラに空いてて私は予約も無いのにすぐに窓際の席に案内しては貰えたんですが



ひとつテーブルを挟んだ隣のグループが『汚物』の話を延々としていて🥹(しかも大声で)



う〜ん正確には『汚物』とゆーか仲間内のAさんの口が臭く(歯槽膿漏だとか)それを本人に言ってやるのは虐めか親切か?から足や諸々体中の臭い話に発展。



そのグループは『中年の金髪ショートカットの女性』とそのファンクラブのどや街系オッサンの3人組って感じで、その中の一人『額にブッチャーの傷』みたいなシワがあるおっさんは劇場でも、単発バイトの嫌がらせ客の中でも顔を見た事があるぞ!って人で



おっさん3人は自分の体臭を『中年の金髪ショートカットの女性』に嗅がせたりして席は下品に盛り上がってる。



も〜私は焼きおにぎりを立てるしかなかったですよカレーさん(柚香光さん)笑い泣き




最初はお店の人に注意してもらおっかな〜と思ったんですが糞尿の話ではないですしね〜



でも、途中から外人さんの団体が入って来て注文もせずに帰ってしまったのでやっぱり人として嫌だったのかな〜と(単語レベルでわかるんじゃね?)



で、外人の団体さんが帰った後、外見がまともそうなサラリーマンの二人組が入って来たので一瞬ホッとしたんですが「俺は俺でオ◯ニーしてください!って言ってあるから」と下の話をしだして「どこの劇団職員の会話だよ!」



トドメはレジにこの割引券を出したら「ランチには使えません」(ランチは通常よりかなり安くなってるからだそうです。えっ?安くないよ値上がりしたばっかり……)と言われてしまって、






「でもどこにもそんな事書いてありませんよ」と返したら「どこにも書いてありませんがランチでは使えないと決まってるんです。」となかなかな事を言われまして



取り敢えず払ってきましたがとん堀本社で間違いだと分かったらブログ宛にメッセージ下さい。お店に差額を取りに行きまーす。



そして道とん堀ファンの皆様、割引券はランチには使えないそうですのでお気をつけくださいませ。



後、汚物グループはもうミステリーショッパーの仕事をさせないで欲しいですね。品性がないですし迷惑しかないです。