花組様、柚香光様『アルカンシェル』東京初日おめでとうございます。





私は、もう入待ちは「どーせ見せてくれないんでしょ?😒」と諦めて、でも取り敢えずはレム日比谷に宿を取りました。



別に「ホテルの窓から出待ちが見れるのでは?」と企んだわけじゃなくってタカラヅカスカイステージで初日映像が見れるのでは?程度の気持ちです。(それが初日3日後で「今回は残念でした」でも別にかまわぬ)



まぁ、その程度のささやかな気持ちさえも裏切って来るのがあの会社なんですけどね(だからあんまり泊まりたくない。😮‍💨)「お客様のお部屋だけ電波状況が悪くて……」とか言い出してカレーさん(柚香光さん)が見れないどころか、部屋に入り込んでのTV接続確認でくつろぎの時間さえも台無しにされそう



と、ゆー妄想しか勝たん!



も〜今まで利用した経験上、不信感しかないんですわ〜😔



これ、企業として恥ずかしい事よ「妄想乙!」じゃないからね。お客に信用されてないのよあなた達。



とりま、14時にチェックインしたらスカイステージの番組表と首っ引きでカレーさんが出る番組だけ見て後は寝る(。-ω-)zzz. . . かYouTubeかな〜



私にとってはカレーさん退団後が新たな始まり!



舞台やってくれたらいいな〜(ちゃんとオフィシャルなお茶会も)