この頃は平和だったな〜(笑)




2/1東京最後の『道とん堀』ランチ食べ放題(税込み1098円)




これが3/26東京に帰ってきてみたら(帝国劇場横の同期二人並び❄🌸)




1700円に値上がりゲローしちゃってるんだもんな〜笑い泣き



しかも「お肉抜きで!」って頼んだのにガッツリ挽き肉が入ってきてるとゆ〜滝汗





ムラの宝塚歌劇の殿堂には早くもカレーさん(柚香光さん)の手形が展示されているんだとか(指ながっ!そして細っ!)

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

「宝塚歌劇の殿堂」柚香光手形 展示のお知らせ
https://kageki.hankyu.co.jp/app/news/20240330_004.html

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



でも、それに自分の手のひらを合わせてキャッキャする為だけには、私はもう大劇場には行かないかな〜ショボーン




それで「やっぱ柚香では客は呼べね〜か」とか劇団側に思われちゃうと困るんだけど💦



ほんとに終わりの東京公演が明後日から始まるんだけどチケットも無いので大阪遠征のお宿、ご飯話に花を咲かせていきたいと思いまふ🏨🍚



ちなみに最後の大阪飯は梅田のスイーツパラダイスでした🍰🧁🍮🍩🍨




なんかポテトが「練りポテトをムリムリっと絞り出して揚げたような感じで(要約∶美味い!)



温野菜の🍠さつまいもも甘くって「ふはっ!💓」心鷲掴まれる!だったんですがニンニク好きの私としてはひたすらバーニャカウダが欲しかった。(持ち込むか……🤔)



実は画像・動画でスマホのフォトフォルダーがパンパンなので(宝塚、特に殿堂に行くと増えちゃいますよね〜💧)駄文と共に減らしていきたいと思います。



次は夕方?続きます!