昨日はホント〜に久し振りに渋谷で働きましてウインク




やっぱ来たからには『🦀かにチャーハンの店🦀』!!デレデレ


でも、『🦀かにチャーハンの店🦀』って15:30で一旦マチネ営業を終了して次にソワレが始まるのが17:00からなんだよね〜



ちなみに仕事が終わったのが15:00笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しゃーない、ちょっと時間を潰すか🍣




「🦀米を待つ時間を🍣米で潰す」これ、まっこと柚香ファン🌺には相応しい。



🌺「いや、私そんなんじゃ……💧」



この後キチンと🦀かにチャーハンと🍜担々麺(肉抜きバージョン)もいただきました。


🦀オムライスみたいにチャーハンを包んでる卵焼きに少しの甘味とお焦げの香ばしさがあって(多分、お砂糖が入っているから焦げやすいのでは?と推測。)、それが優しいしょっぱさの『餡』とよく合うのデレデレ



もう、東京に来てらっしゃるんでしょうね。初日無事に明けて欲しいです。