『Expression!!』東京版の配信が無い件について、某サイトでは「これからBlu-rayを発売しょうってゆーのに、そんなに何回も配信するわけがない」(全部見せたら売れなくなっちゃう💦)とかの書き込みがあったんですが



宝塚ってそんなだったっけ〜?



ファンクラブを介して何度も何度も同じ公演を観せて尚且つBlu-rayも売りつける!(ファンなら買うのが当たり前!)それが宝塚ではなかったのか?



カレーさん(柚香光さん)に関しては訳わかんなくなるほどフォトブックも円盤も出てるので

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240327_003.html


https://kageki.hankyu.co.jp/news/20240327_004.html


『Expression!!』

に関してはどんな形で売り出してくるのか?




逆にそれが楽しみです(わ〜👹クワッ!みたいな💧)