【】内は後で追記いたしますウインク



今日はお仕事前にカレーさん(柚香光さん)のディナーショー『Expression!!』ランチの部。



例によって楽天TVでライブ配信は購入済でございます。



「昨日の初日はどうだったのかな〜」とか「公演なら楽に当たる今夜はどんなスペシャルがあるんだろ?」とか考え始ればきりが無いんですが



「配信で満足してくれるお茶の間ヲタよきかな〜」と思っていただけるなら幸いです。(ほら、あのシトだからデレデレ



こうして配信開始を待ちながらお昼ご飯を食べてると蘇る

値上がりしてる!悲し〜ひ😭




🌺千秋楽、お花渡しに駆けつけてくれたマイティー(水美舞斗さん)に🌺「わは〜っ(喜)」と抱きついて、これからが感動の名場面!盛り上がる客席と画面のこっちの私達!ってとこなのに🌺「あ、口紅ついちゃった」とせっかく高まった温度をストンと下げてしまうおとぼけカレーさんがなんとも……ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。すき〜ぃぃぃ!



なんか、この人『東京の芸人』って感じなんですが……



ついでにマイティー「(💄そんなの👔)いいよ〜ぉ💧」と小声で言う男前さも、二人の馴染が深すぎて優しい彼氏とゆーよりは親戚のお兄ちゃんの優しさにしか見えず。



なんかタカラジェンヌってみんな家族なんですよね、同期とかは特に照れ



結局3/26は仕事終わりに『本日2度目のジョナサン』に入って




ソワレ仕事の後に東京劇場とミッドランド近くの写真を取って帰りました。




東京劇場はアクセスが良いから出待ち入待ち頑張ります!