はっ!と目を覚ますと時刻は14時過ぎ。



は〜ぁ、入待ちどころか、もう公演始まってるやん😞と、ここまで来ると逆に冷静で「まずはパソコンで楽天TVにログインして……」とキーボードに手を伸ばしながら「え〜、でもそんなに寝たっけ?もしかしてこれって……」という明晰夢を見て目を覚ます。



🕘9時ちょっと前、宝塚『花の道』に到着。8時に外に出た時は雨が降った形跡があったけど後はずーっと止んでいて良かった💖




楽屋口に入る白いミニドレスの娘役さんに思わず頬が緩んだ所に『花の道』の劇団とは反対側の下道のそのまた柵を越えた向こう側でひとこさん(永久輝せあさん)のファンクラブによるお見送りが始まる。




カレーさん(柚香光さん)は……



はい、劇場の連絡橋の上

木々に覆われて何も見えヘーん🥲




劇団も相変わらずです。



なんかお見送りの声掛けと大きな拍手が何回も起こって、その後多分2階から直接、楽屋に入られたんでしょうね。



なんか建物の一階からまた拍手が聞こえて、しばらくすると楽屋口の奥からも「ひゅー♪~(´ε` )」みたいな歓声が聞こえて(ここら辺は組子さんかな?噂では華ちゃん(華優希さん)も来てるみたいです。)声が上がる場所でカレーさんの動線が分かるとゆー(笑)




コロナ禍前みたいな派手なイベントは無かったのかもしれないけれど多分カレーさん笑顔だったんだろうな……




幸せなカレーパンは今日もグイグイと踊るのでしょう。




なんか湿っぽさの無い退団公演になりそうな予感。



しばらく未練たらしく入待ちしてましたが10時にはムラを離れました。ライブ配信を見たらまた出待ちに戻るつもりです。


このポスターの前でチケ出しをするのか〜😅これ劇団側の皮肉?




13時まで、寝まーす(。-ω-)zzz. . .