結局、確定申告で朝の4時までほぼ徹夜して心身ともに「も〜折れそう笑い泣きになりながらも何とか辿り着いた宝塚大劇場




そして相変わらず歌劇団とピッタリ癒着のファンクラブ。




一般人(笑)が入り込めない劇場のスペースを毎日これだけ提供しておいて、おまけにチケットまで優遇融通しておいて直接宝塚友の会に会費を払っている私達、謂わば本物のオフィシャルファンクラブ会員にはカス席ばかり押し付けて、しかも贔屓組のチケットは絶対に当選させないとゆー馬鹿にされようでムキー



それなのに、いざファンクラブへの苦情が劇団に入ると「施設ファンクラブは歌劇団とはまったく関係の無い独自のルールで動いている団体です。」ので「歌劇団ではどーにもできませ〜ん」と逃げを打っちゃうんですもんね〜┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



何度も書いてますがファンクラブにチケットを与えて劇場内のあちこちを自由に使わせて劇団が会の後ろ盾になって力を与えているからこそ代表やスタッフがが幅をきかせて私達一般人(笑)に偉そうにするんじゃないですか?そして私のように2組の代表スタッフからしつこく長くイジメ被害を受ける人間が出てくるんじゃないですか?



文春さんもジェンヌさんだけでなくここら辺の闇をもっと追求して欲しいですね。



あ、でもこれ私の世界線のファンクラブの話だから文春さんはこっちには来れないですよね。



残念だな〜9年間宝塚友の会に在籍し続けて贔屓組の初日も千秋楽も一度も当選した事もなく、贔屓に送った物は総て懐に入れてるくせにお返しは感謝どころか嫌がらせの嵐🚯🎁



二言目には「ファンクラブ会員以外のプレゼントは差し入れではない。」(だからジェンヌさんが御礼を言う必要はないんだって、勝手に送ってきたんだから捨てようが贔屓以外が使おうが自由なんだって)「後で惜しくなるような高価な物は贈らない事!」だかーらー贔屓が喜んでくれるなら惜しくはないけど第三者が懐に入れてるなら惜しいに決まっとるだろ!警察沙汰だわ!(なんだ?その上からの説教モードはよぉ😫)


まぁ、偉そうな口をききたいならお前全部返してから言えや!┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌って感じなんですがね。



それが出来ないならもっと恥じ入ってくれと、



あ、何だか前置きが長くなってしまいました。実はこの日は劇場内にダフ屋が出たんでその事を書こうとしたんですが……




これもまた宝塚の闇を示すような不思議な話で……



そろそろ働かなきゃなのでupは遅くなるかもですが、続きます。