「まさかこんな事になるとは……」


前にも書いたんですが3/1は洗い場のお仕事を済ませてその足でホテルにチェックイン!なのでアウターパンツもインナーパンツもずっくずく🌊😭🚰



ホテル近くのお店に貼られたおぱんちゅうさぎのポスターを見て「ふん!アンタなんかパンツがふんわりフカフカの乾燥してるだけ私より幸せじゃん!」とピキピキしちゃってましたが今となってはおぱんちゅ共に泣こう」と思っております。

でも私ぱんちゅはフカフカだし〜😌




そんな不幸や裏切り?も、お風呂でホカホカ🛀(アウター)パンツもハンガーに干して🌬素敵なベッドで一夜を明かせば




「こないだはシカトしてごめんね!ニヤニヤ明太子に謝罪から始まる朝ご飯💖




あ、ホテルグランヴィア大阪さんです。




そーなんです私、明太ご飯とした事が前回お茶漬けコーナーに炙り明太子があるのを発見しておきながら、やれたこ焼きたこ焼きだ💖アーモンドミルクプリンプリンだ💖と食べ巻くって結局明太子を一度も口にしないままチェックアウトしてしまったんですよね〜ショボーン

🌺何をやっているのだ?!




だから今回はフル活用食べまくりしましたよ〜ご飯だけではなくたこ焼きたこ焼きたこ焼きにもトッピング!これ絶対美味いヤツ笑い泣き




ちなみにたこ焼きの上でフワフワ踊ってる花かつおですがたこ焼きたこ焼きコーナーにはございません!



けつねうどんのコーナーにありましたんで遠慮なく使っちゃいました。皆様もグランヴィア大阪さんで朝食の機会がございましたら是非どーぞウインク(はっ、いいのか?勝手に……)




たこ焼きけつねうどんグランヴィア大阪さんの定番お勧めの一品みたいなんで毎回必ず出会えると思いますよ💝



お料理の写真がまだまだ残ってるので、も1回くらい続きます。