何だかせっかく関西まで長期遠征に来たのにあんまし宝塚と触れ合えてない……?🤔



とゆー訳で表にしてみました(笑)




🏰2/10希望に溢れたムラ到着🚌
チケットは無くてもお顔は拝見出来なくても入待ち出待ちも楽し💖💖



🏰2/11長期遠征熱はまだ冷めやらずカレーさん(柚香光さん)会いにきますた!」



🌺2/15会いたさ観たさにポリシーを曲げてチケトレでB席を取る。



🌺2/17夢組SS席「嗚呼やっぱり素敵✨明日も近くで観れるなんて嬉し〜デレデレ



🌺宝塚友の会SS席「ショーが無くても案外フィナーレでダンスロスが満たされる」「♪たゆたうとも沈まずは最後はひとこさん(永久輝せあさん)の心でもあるよねウインクとワカッタヨウナクチ



こっから月末まで遊び呆けた分を纏め働き(大阪お仕事少ない💦)笑い泣き



そして三月桜卒業証書




3/1ホテル堪能💖明日はまたSS席カレーさんと御対め〜ん(一方的に)と浮かれていたらいきなりの当日公演中止!



3/7「ま、まだチケトレで取ったB席があるもんね💦」と希望を繋いでいたらご丁寧に翌日の3/8からの公演再開チーン



何かここいら辺から働く気力無しショボーンショボーンショボーン取り敢えず3/14にチケトレの立見券はある物の「おいおい劇団……」な気持ち



「観劇宿泊プランのお金もホテル代を差し引いた分は返ってくるみたいだし大阪でも東京でも宝塚絡みの嫌がらせがあるのは同じだし」



今ココ➡️「いっそ東京に帰って千秋楽だけ戻って来るか」



公演中止がなければ週1回位には舞台上のカレーさんとお会い出来てたはずなんですが私と同じく観劇予定が流れてしまったファンの方々が荒ぶってらっしゃるのかチケトレも争奪戦が激しくなってしまってB席レベルでも、とても私ごときが取れるような状態ではないですしショボーンショボーンショボーンショボーン今はあまり働きもせず大阪食べ歩きからのお宿でゴロゴロばっかししております。




宝塚歌劇団は、もう公演中止で沢山の人の心を潰しているんだから、せめて千秋楽だけでもファンクラブが上から目線で言うところの一般人にもキチンと入出イベントを見せて欲しいですね。



結局、ファンクラブって「私達は金出してるんだから私達だけに得させろ!」って考えなんでしょ?(醜い!)



でも何度も言ってる通り一般人だってお金出してる人はいっぱいいるのよ。



ただ会という拡声器ツールが無いから貢献してても埋もれてしまってるだけでね。



チケットだって劇団「会が引き取ってくれるからありがたい」みたいなスタンスだけどカレーさんの退団公演の千秋楽チケットなんて欲しい一般人はごまんといるのよ。



結局、劇団自ら会に転売利益を与える為にチケットを融通操作してるって事ですよね。



で、その転売利益がタカラジェンヌにキチンと入るかと言えば……



そこら辺を追求してと喧嘩別れをした私が通りますよ〜って感じで(メールの件一つ取っても変でしょ?あの人まだ居るでしょ)



正直、歌劇団ってカレーさんの事はけっこー見限って雑に扱ってますよね?(星のあの人に比べて)ならばファンクラブに肩入れするのもやめて欲しいな〜



地下駐車場を貸すのも大劇場の二階を貸すのも無し!「歌劇団とは一切関係の無い運営団体です」ってあれだけ強く堂々と公言してるんだから劇場内には入れないで欲しいわ〜



あ、クールダウンできてないわ😓