只今、




ホテルのベッドでごろ寝中でした。




そしたら、スマホ画面の上のラインの所に宝塚ポケットのマークと共に3/2の公演中止について……とか文字がポーン



3/2って今日だよな?




<3月2日の公演中止>花組 宝塚大劇場公演『アルカンシェル』https://kageki.hankyu.co.jp/app/news/20240302_1.html




う、おぉぉ……そうか、

出発前にテンション上がって朝ご飯の最中にチケトレで3/7のB席チケットまで買っちゃったけど「3/3からの公演についても発表待ちかぁ〜」




どおりでスンナリ買えると思ったぜ〜!!😩




て、事は今回の宝塚観劇宿泊プラン、SS席のチケット代だけは戻って来るって事やね。




ええよ、ワシ結構ホテルグランヴィア大阪さん気に入っとるし、元々長期滞在で大阪に住んどるけん「交通費損した〜💦」って事もないし




しっかし観劇宿泊プランの当日泊の方はどうなるんですかね〜




噂では、今は前泊でも当日泊でも「チケット代しか返金されない」とか聞いてるんですが……




う〜ん、今日はこれからどっしよっかな〜公演が中止になったからこそ余計に大劇場に駆け付けたい気分。




でも迷惑かな〜?

せめて宝塚歌劇殿堂やフルールだけでもやってたらいいんだけど




多分、発表が9時台で11時公演で早くも劇場に着いてらっしゃる方もいるだろうから、やってる、、、、、んだよね〜?




カレーさん(柚香光さん)沈まないで
私はホテルでたこ焼きたこ焼き🐙沢山食べたから満足よ!




こゆふに書くと「舞台で満足していただきたかった(´;ω;`)ウッ…」とか思っちゃうんだろうな〜