🔽この後、だめだめアプリのソワレ仕事だったのですが


『【東京で撮った写真】県を跨ぎに跨いでの嫌がらせ【大阪の初めて入る職場に出現!】 | 花男カレーさんの唐揚げ♪カレーさんが生き甲斐過ぎる!mentai58nのブログ』 https://ameblo.jp/mentai58n/entry-12841640890.html




中にいるメンバーがガッツリ貝絡みとゆーか宝塚バクシーシー絡みで



🦪一部若い女の子のあたりがキツイ(なんであんなの使うのむかっみたいな)


🦪別の一部の女の子⏩敬語、優しい、手伝ってくれる。


🦪とゆーか宝塚絡みのコールセンターメンバー男子。「働いてくれるなら別に」


🦪即払いの筈なのに「支払いは明日事務員が手続きします」


🦪おまけに店の近くで「ソワレ仕事嫌がらせメンバーがウロウロ」




今もファミレスにいるんだけど出ようとしたらソワレ仕事嫌がらせメンバーが現れて多分この後の仕事にまた嫌がらせに入ると思われ……




仕事が終わったら追記します。