「くっそ〜いい画像持ってやがる〜ぅ!!笑い泣き




天使「公式だからね……」



開いてて良かった梅田キャトル🌺



ポスカを買ってすぐにホテルに帰れば良いものを「何か夜食が欲しい……(野望)」



しかもホテルグランヴィア大阪という✨素敵ホテル✨でいただくのに相応しい超素敵な夜食を!!



正直、昼間の🍛ターリー屋🫓ナン食べ放題のせいでお腹はあまり空いてなかった。ゆーたら胃袋にまだ🫓ナンが残ってた。



「でも夜中に小腹が空いた時なんにもないのはやだ〜♪」



で、夜のJR大阪駅構内を歩き回って買って来たのが⬇️これ!


カクテルいつもの『ほろよい』

🍫アルフォートのサブレは下手な洋菓子店のクッキーよりもバターが感じられる!(この世には値段はお高いのにお味はがっかりクッキーのなんと多い事か🥲)

鍋ノーマークだったセブンの旨辛純豆腐チゲ。お肉が入ってないのが私は何より嬉しいの!そして辛いスープはお米との相性バッチリなの舞茸も入ってるの💖

🍙これ新商品?イオン系列に天かすとタレで握った『たぬきおにぎり』ってのがあるんだけど、それよりも味付けが濃ゆい!そして『天タレまぶし』の名の通り油が効いてるのがよき!

🥔ピザポテトの明太マヨは普通のピザポテトにサラミの風味を感じながらも「まあ、まあ」と誤魔化し宥めて食べていた肉嫌い者にとっては夢のノンストレス商品。期間限定?栄えよ永久(とわ)に!


(食べ)疲れた〜ベッドにダーイブ🛌💖




全身を休めた後に適温湯船で🦶足裏とふくらはぎ🦵のマッサージデレデレ




チゲスープとお風呂のコラボでお腹も身体もポッカポカ🧣🧤



再びベッドに横になると




なんか、この照明いいぽってりフラワー🐝




チェックアウトは12時で宝塚友の会で取れた翌日のチケットはまたもや15:30公演。



かなりタップリとは寝られるけれどその前にホテル朝食という大イベントがあるんだよね〜♪



明太食が絡むと長くなる。



でも出来れば後一回で終わらせたい!



何故なら3/2の観劇宿泊プランもお泊りするのはホテルグランヴィア大阪さんなのだから!



ゆーたらネタを少しは残して置きたい……でも!



抑えられない感じで続きます!