宝塚友の会「焼きそばパン買って来て〜お金は後で払うから」的な友ならば阪急夢組「あ、おトイレ?私も一緒に行く〜♪」位には友達っぽい友達ではある。




今回の観劇宿泊プランは密かにホテル・マニアな私に取ってはちょっと不本意な【当日泊】プラン。



とりま、のんびりとホテルに向かって



「ホントだったらこのままチェックインして朝までホテルのお部屋を優雅に堪能出来るのにな〜」と少しの残念さはあるもののフロントでのチケットの受取りはスムーズでお席もSS席通路側(『おっさん』に対する配慮)だし「まぁ、友達なんだよな……」と少しだけ反省(明日からはウザがらずに「一緒に帰ろ〜」のお誘いもありがたくお受けするわ)



大劇場でしあわせなカレーパンを観て(えっ?アンパンマショーだったの?!😅)自分も幸せになった後。




しまった〜宝塚観劇の殿堂キャトルも終わってる〜〜!!




正直、キャトルは梅田にもあるけど殿堂はな〜ぁショボーン『アルカンシェル』期間中は劇場に行ったら必ず殿堂(のカレーさん(柚香光さん)Memories)も見る!と決めていたのに……



でも明日があるから……と出待ちはせずに初めて泊まるホテル。『ホテルグランヴィア大阪』さんへ




まず第1に「えっここだったの?!」

直前まで勘違いしてまして以前に観劇宿泊プランで泊まった事のあるヨドバシカメラマルチメディア梅田と隣接してるホテルだと勘違いしてたんですよね。(ホテルの名前を覚えない奴😂)で、Googleマップをあてにして訪ねてみたら「あっ!ここ福島駅近くのコールセンターに通ってた頃に毎日前を通ってたホテルだ〜♪」って感じで、でも厳密にゆーと通っていたのは一階のティーラウンジの前で「お高そうなモーニングだな〜」とかいつも横目で見て素通りしていただけなのでホテルの全貌(笑)とか全然分かってなかったんですよね〜┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



フロントは19階とゆー事で上がってみたんですけど、なんと!『立派〜&新しい!』



フロント階にもティーラウンジがあってバレンタインフェアとかやってるみたい💖🍫



でも、でももう時刻は20時過ぎなので一路お部屋へ!






私の小さなお城🏰✨



🌺「ホテルの話ばっかり……」



そんな〜ことは〜ない〜♪



ウェルカム天然水を一気に飲み干し明日のお手紙の為にキャトルレーヴ梅田に走る私なのだから!真顔




🌺続きます🌺