昨夜は9時半に⏰目覚ましをかけて、でも「まだ寝た〜い照れと10時迄までおふとんの中でゴネゴネ。



まぁ30分のロスは想定内。
手早くシャワーを浴びて迷いの無い荷造り。一旦心斎橋のお宿をチェックアウトしました。



さて本日は阪急夢組の宝塚観劇宿泊プラン。まずはチケットを受け取る為に当日泊予定のホテルへ。



今朝までのお宿の最寄り駅は御堂筋線の本町駅なんだけど「これってロス過ぎねェ?」って大阪メトロに突っ込みたくなるほど階段の昇り降りがあるし乗り場までの距離も長〜いゲロー笑い泣き



だから私は長堀橋まで歩いてエスカレータで地下まで降りて徒歩2、3分で電車に乗るのが好き💖短い距離だけど心斎橋商店街をウインドショッピングするのも楽しいし。



梅田駅から地上に上がるアクセスもほぼエスカレータありで「これはキャリーケースをコインロッカーに預けなくても良かったかな〜?」とチョロっと後悔したけどまぁいいや。



チケット受取り〜♪

せや、キキちゃん。君はそこに居ていいんや!




SS4〜7列目保証のプランなんですが私のお席は……いいです。もう慣れました笑い泣き



ともあれ15:30公演はいい!



睡眠タップリ💖カレーでも食っていくかー酔っ払い