やっぱり『小さくなってる』って事なんですかね〜?🤔



2/10に高速バスで梅田に着いて、その日はダッシュでJR大阪駅に直行!乗り換え無しで宝塚へ。



翌11日は川西能勢口のネカフェから宝塚に直行だったし昨日の観劇も御堂筋線から阪急宝塚線に乗り換えたんで(11日の帰り道も同じ理由で)ビミョーに通り道がズレていた。



そう、私は大阪に来て6日にもなるとゆーのにあの阪急大阪梅田駅の大階段の宝塚オブジェをまだ見ていなかったのです。




だから2/15の帰りは「今日こそは!」って感じで、でも改札を出てそのままエスカレータで降りて動く歩道に繋がる道に出ちゃって「ちゃう💦ちゃう💦」と動く歩道を逆戻り。ハーゲンダッツのカフェテラスの横を通ってまずは地下へ降りる階段近くのポスター確認!💖酔っ払いハアハア



宝塚じゃぁ……ない!



こんな感じで⬇️巨大円柱にもその前の広告ビジョンにも宝塚『た』の字もない滝汗




ちなみに階段を上がって左手のみずほ銀行に向う通路にもポスターも宣伝もなし。



やっぱ自粛中で『小さくなってる』んですかね。



なんかさみしいなカレーさん(柚香光さん)の退団公演なのに……




何が起こったかは重々承知の上なんだけど、これジェンヌさんに取っては人生の一大イベントだからね。



誰を批判する訳ではないけど「さみしいな」と言わせてください。