カレーさん(柚香光さん)ハッピーバレンタイン💝




多分、歌劇団には大量のチョコが届いてるんだろうな〜🤔で、舞台でも💝バレンタイン・アドリブ💝が……いや、小池先生の一本物には流石におフザケは入れられねーかニヤニヤ




ところで今日は宝塚友の会で東京花組公演1次抽選の結果発表の日ですよね。



私、絶対落選してる自信があるんです。(現在8:40)



何故かとゆーとですね。
実はキャトルレーヴオンラインで購入したグッズが宙ぶらりん状態になってるんですよ〜笑い泣き



皆様ご存知ファミリーマートさんの貸し切り公演!




こちらに応募する為にキャトルレーヴオンラインでグッズ通販を乱発(笑)しちゃったんですね〜私。



で、その中の最後から2番目の申し込みの送付先を間違えて実家(岐阜県)住所で申し込んじゃったんです。



私の場合『送付先の住所』がマイページに複数登録してあって(東京のお宿とか名古屋や大阪のお宿とか実家とか)ずーっと東京のお宿で受取ってたのに送付先に『ポチっ』をつける時に慌てて選択間違えてしまったみたいなんですチーン



例によって黒猫クロネコヤマト「間違いって言われても東京には転送できないニャー岐阜県に取りに帰るかキャトルレーヴに送り返すか選ぶニャー」と頑なチーン



「そんじゃキャトルレーヴに転送を頼むか」とヤマト便が送り返すのを待って、転送お願いメール(駄目なら次回の買い物に同梱。)をしてみたら。



キャトルレーヴオンライン∶①「転送は出来ません!」「注文番号で動いているので他の注文に同梱は出来ません!」③「キャンセルされるのでしたら現金書留で代金をお返しします!」



②については何十年前の通販会社の対応だっ?!ムキーて感じだし③については多分口座振込は絶対に受け付けないんだろうな〜笑い泣きと、


私今花組遠征で大阪・東京と行き来がせわしい時なのに笑い泣きなんでこんなに全てにおいて融通が利かないの?!



なんか商売人とゆーよりはまるでお役所仕事。



特に②について商売人として断る理由があるの?



法的な書類とか役所が出す証明書とかじゃないのよ!ただの娯楽に付属する買い物じゃん!



『新しい買い物に同梱』をいったい宝塚クリエイティブアーツの中の誰が出来ない許可しないと決めたのか、私その人の顔が心底見てみたい。



ロボットがやってるわけじゃあるまいし、新しい段ボール箱の中に帰ってきた商品を入れるだけなんだから人間が出来ないわけないでしょ?



でね、大事なのは今はキャトルレーヴと宝塚友の会が密接に情報共有してるでしょ?



だから宝塚的には私は今所確認出来ずの人身元が明らかではない人には公演チケットは渡せない!ってなる可能性があるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てな訳で発表前から落選を確信しております。(悲しいけーど)でもカレーさんが退団したらこんなカビの生えたようなお客様置いてきぼりの顧客対応ともおさらば出来る。それだけが救いです。