昨日も2枚ほど写真をアップしてしまったんですが宝塚歌劇の殿堂柚香祭りがすごい💖💖💖

あ、昨夜(2/9)はどうも……💦




も〜時間も無い事だし(16:00入場ちな17:00閉館。)また来るし二階はすっ飛ばしていきなり三階へおすましペガサスおすましペガサス



タ、タペストリー少尉のタペストリー笑い泣き




入った途端に『こう』(もう表現力が追いつかねェゲロー)なんですが、ここで振り向くともっとすごいものが💦💦💦



お写真は撮ったのですが敢えてupはいたしません。だって多分皆様ご存知の、そしてお持ちのあの少尉のお姿が……!!デレデレちゅー酔っ払い



ふすま3枚分位のサイズで!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、これはもうね「日本も戦争に負けるわけだよ」



天使「明太は戦中派だったの?!」



私、東京・大阪を気まま?に行き来して実家は長く放ったらかしなんですが「ちょいと帰って仏間のふすまをリフォームしてみようか……」と思うほどに(原則帰りたくない。)スマホに収まるサイズじゃ意味がない!この少尉体感してナンボ!!なのです。



ああ、こんなヅカヲタが満杯の殿堂フロアの真ん中で自分の萌を引きずり出されるなんて!!ゲッソリ笑い泣き



「(ズルズル)あら、大楽の申し込みはお席のグレードを落とされたんですね(ズルズル)おや前楽も(ズルズル)よほど見たかったんですね(ホホホホ)」



明太「や、やめろ〜ぉ!!」



「(ズルズル)そして意外や盲腸もまだ取ってない。っと、」



「それはプライバシーだろうが!!」



ああ、筆が燃える(笑)
この後出待ちもしたんですが、今日も大劇場で遊んでるんでボチボチ書いていきます。