2/9🕓15:51「は〜ぁ😩ポチってしまった」



もう数千円出せば新幹線にも乗れそうなお値段の東京発大阪行きの夜行バスを当日乗車でGet。



ホントにギリギリまで迷ってました。



🌈例によって初日のチケットは無し

🌈my初日は夢組の2/17

🌈前乗りして少しは大阪も楽しみたいし酔っ払いたこ焼きと予約したお宿は2/12からチェックイン。



発作的な遠征ゲロー
すべてが見切り発射でした滝汗笑い泣き



それこそ朝から(いや、ホントは数日前から)バス比較なびをレイトレーダーの様に見つめ続けて



「秋葉原発♪仕事が終わったらすぐ乗れそう23:40……?!ギリギリは嫌だな〜」

「あ〜24時発💦でも日付で失敗しそう」

昨日なんか「新宿発?安いけどムラに行くとなったらお手紙💌書かなきゃだしキャトルレーヴに寄るなら東京発の方が都合がいいんだよな〜」と迷いに迷って日比谷シャンテの三階(キャトルレーヴ(笑))に登るエスカレータの手前で遂に🚌決済💰したとゆー



天使「ガッツリ行く気やーん!」



いいんです。これまでの長い宝塚ヲタ人生の経験から「どーせファンクラブが何かするから楽屋入りなんか見れねーよ😩」とだいたい分かってはいるんです。(それに入待ちも一般的にはそう褒められた行為ではないですしね。)




でも、カレーさん(柚香光さん)と一緒に宝塚にさよならするって決めたから……卒業証書桜(ポエマーぁアハハハハ……)



今日の所は💌お手紙入れて✨殿堂見て🥪公演メニューを何かしら1つだけ食べてよき!としときますちゅー






天使「お前、封筒にこんなメッセージを書き込んだお手紙を警備員さんに預けられるのか?💦」



明太「うん!」



我は善であるので