寝正月休み後、怠け癖が付いてしまってあまり働いていなかったんですが14日頃からまぁまぁエンジン掛け直してシャカリキ働きしています。(たった5日やん!💦)




で昨日のマチネのお仕事。



高級イタリアンのレストランの洗い場。と思ったら「上の階の和食屋さんに行ってください。」と言われて



和食って小さな器が多いでしょ?それを洗うだけじゃなく片付けまでするのはまぁまぁ大変。



でもランチタイムが終わって洗い物が止まって「後は溜まったお皿を終業時間までに片付けていけばいいんだ。」と先が見えてきた所に💦



「下の階(高級イタリアン)の洗い物も上がって来るのでお願いしま〜す」チーン



まぁ20人分位のフルコースの食器だったんですが結果は「お茶は出してくれたけど飲む暇は無し」な過労死仕事でした。



で、仕事が終わって下の階に着替えの為に降りていったら



いたいた(笑)



背が小さめ小太りパツパツ高級?ワンピース肩までのソバージュっぽいパーマの中年女性とその取り巻き達。



私が近くに居るのを知ってか知らずか「見て、これレイちゃんからのメール💖「アーニャの声優さんに会ってきました。」だってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」



さて、このレイちゃんとは誰なのか?



アーニャのメールは貝員への一斉送信なのか?それとも選ばれたおば様だけへの物なのか?



犯人を公にして過労死生活に終止符を打ちたいです。