事前に荷物は預けてました。
でもチェックイン時間の15時までにはまだまだ時間があったので近くのプチ公園でまったり☀光合成🌿してみたり普段は行けない(遠い💦)大垣共立銀行に通帳記帳に行ってみたり(ATMまで正月休みとは!笑い泣き)果はローソンマチカフェで時間潰し(笑)




天使「ホットミルクだ!」
天使「なんかおばあちゃん弱ってるね」



直前でカレーさん(柚香光さん)にお手紙用の切手を探していたら結局チェックインが15時半になってしまいましたが



2023年の年越しは『ドーミーイン東京八丁堀』さん🏨




今年(2023年)のセルフ生誕祭にドーミーインプレミアム東京小伝馬町の🐟海の幸たっぷりいくら海鮮丼🦪や




今回の『ドーミーイン東京八丁堀』さんの🍣朝から贅沢彩り寿司🍣をいただきたいと問い合わせ電話を掛けてみたのですが




宿泊者以外はお断り!!(私そんな強く言ってなーい💦by共立リゾート)だったんで今回はちょっとおごって泊まってみますただったんです照れ




さて🍘おやつ🍬や🦑おつまみ🐙でパンパンのレジ袋を片手にいよいよホテルにチェックイン!ちゅー



フロントで「明太ご飯様は別々のサイトから合わせて二泊ご予約されてらっしゃいますね?」(モノイイタゲー)と言われ「いえ違うんです!別々のサイトじゃなくて同じサイトから別々の日に一泊づつ申し込んだんです。(要は後から一泊追加した。)」って元気に返してたんだけど






お部屋に入ってから



「そーいえば荷物預けの時も同じセリフを(モノイイタゲー)で言われたっけ」とよーくよく考えて予約を細部までチェックしてみたら



こ、コレかーぁ!!⬇⬇⬇





👻おわかりいただけただろうか?👻



12/31からの一泊はセミダブルルーム(ちな16200円)

対して1/1から一泊はシングルルーム(こちらは13354円)



チェックイン時には「(セミ)ダブルルームをご用意しました」と言われたので1/1についてはお部屋をグレードアップしてくれたって事よね?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



なんつーかホテルで「空室がありましたのでお部屋をグレードアップしておきました」ってのはよくある話なんだけど今回は私の逆ボッタクリとゆーか無理やりもぎ取ったグレードアップとゆーか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



申し訳ないやら恥ずかしいやらで宿泊中はお部屋の掃除も遠慮して(嘘、ホテル二連泊の醍醐味はチェックアウト時間過ぎてもベッドでゴロゴロし続けられる事。)なるべく大人しく過ごしてました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これが2023年恥のかき納め?来年は色々慎重に行動します!と誓いながらドーミーイン東京八丁堀☆年越しそば編に続きます。

さよなら2023年