ホテルに入ってシャワーを浴びて夕ご飯までガッツリ眠る積りが





なんか眠れない……滝汗

(駄目なのよ〜寝不足なのにいざ「寝ていいよ」となると寝れないのよ〜)




ほいならと大浴場に行ってサウナ⇨露天と巡って蒸し明太になってベッドに倒れ込んだらすぐ爆睡できました。




目が覚めた所で大晦日の為に大事に温存しておいたお文具さんのまとめを一気見!!




その後に年越し蕎麦もいただいて



元気が戻って来たのでカレーさん(柚香光さん)にお手紙。

🍮「すべってない?大丈夫?」




天使「やっとでかーい?!」



無事、五郎さんも見て、今はクラシックを聞きながらの年越しになりそうです。



しばらくはカレーさんにお手紙を書く事だけがお仕事な日々。



まったり幸せです。