あ〜あ、結局食べちゃったよ〜笑い泣き



かなりギリギリまで我慢して駅に向かいかけたんだけどねショボーンこのままお宿に帰って『麺職人コク塩麹味噌󠄀』とまいばすけっとで買ったいなり寿司3個パックとほろよいピンモン(あっ!大人が頑張って濁してる事を💦)で一杯やって寝るんだ!って思ってたんだけどねショボーン



天使「ギリギリまで我慢したヤツはグラスビール🍺なんか頼まない!」



天使「デザートも「お値段同じならちょっとでも大きいの💖」とか欲張らない!」



注目?の網タイツはね〜💃
も〜イントロで「あ、この曲で来るんだ!」って分かりました。



感想としてはですね〜「ビジュアルバンドの〇〇様、きっと女装もお似合いのはず✨」と常々妄想していた所に運営からのご褒美企画!



「やっぱりお美し〜!笑い泣きって感じでした。



続きます。