今日のミッションはマチネ(ちな仕事!)とソワレ(これも仕事!!)の間の五時間の内に『カレーさんにお手紙』用のポストカードの補充とお買い物色々を完了する事。




そして月の真ん中折り返し地点(笑)で、頑張ってる自分にごほーびー!!酔っ払い




お馴染み『麻布茶房』さん(日比谷シャンテ地下)の選べるデザートセット〜♪




なんか前回来た時より選べるデザートの幅が広がってたんですよね〜



(⇩でも季節のイチオシ商品はさすがに駄目みたいです。ちぇ〜っ)




ほたら私は白玉あんみつお団子



は〜ぁ美味しかった〜💖
私が「お肉抜いてください」と頼むせいかスープの坦々味が割りとマイルドで(幸せ💖💖)次回は忘れずにミニご飯🍚もいただかなきゃ!と、それでも充分幸せに次の仕事に向かえるのでした。




月組ファンの皆様には⇩こちらの方がご褒美かな?




こんな派手なお衣装のれいこさんどこの世界線のれいこさん?って感じなんですが、いや、「今までスーツだけでショーやってきたとおもーとるんかい?!」と突っ込まれそうですが、どっちかってゆーとスーツ属性のジェンヌさんですよね😅




ほんと最近、花組以外観てないわ〜



もうすぐ卒業のカレーさん(柚香光さん)はいずれ私にとっては最後の男役。



もちろんまどち(星風まどかさん)は最後の娘役。


そして花組最後の贔屓組になるのです。