ふは〜ぁんデレデレ

朝からええモンを見た。





お二人共こんなに✨きれいで今を盛り🌸なのに来年5月には退団なんだよな〜ショボーン



しかもダンサーなカレーさん(柚香光さん)なのに退団公演はお芝居だけのショー無し一本物とゆ〜笑い泣き



シボネ〜♪を見せられて改めてカレーさんのダンスに魅せられた後なので小池先生には悪いけど本当残念。




でも、役柄がダンサーだからお芝居の中でいっぱい踊ってくれるんだろうなお願い


サヨナラショーもあるしね照れ(なんで全部カタカナなんだろ?)



多分「初日が観たい」「千秋楽が観たい」や「誕生日に観劇したい」など、宝塚歌劇団最後まで私のささやかな夢を一つも叶えてはくれないとは思うけど(貝の横槍もありきで)



外部での再会を夢見て大千秋楽のその日まで密かにカレーさんを追いかけていく所存です。




決意の盃マスカットベリー!