7月の憩いのお宿『the b池袋』さんに隣接しているかと思われたサルバトーレクオモさんは実は朝食会場でもあったのだっ!




って事で8時半頃のっそり(´(ェ)`)降りて行った朝食会場。




バ、バナナ🍌がある!(笑)



いや、バナナ自体は珍しくないんだけどカットせずドドンと一本を山盛りにしてあるって珍しいじゃないですか?😅


「なんか外国っぽいな〜」と思いながらの私もいっぽ〜ん!🍌




しつこく書いている通り、まだ喘息が出てたのでスタートは果物やデトックスウォーターなど喉に優しい物から




実は私チアノーゼをバナナ丸ごといっぽ〜ん!🍌に救われた事がありまして🚑



明太がまだ、ちょっとは若い頃、我流のダイエットで47.8キロ位まで体重を落とした事があったんですが、その停滞期中に「なんか最近減りが悪いから今日は絶食!」とダイエットコーラ以外は何も食べない日があったんですね。



そしたら夜中に急に呼吸困難になって「い、息が出来ない!死んじゃう!何か食べなきゃ!←謎😅」と、冷蔵庫にあったバナナを慌てて一本食べたら嘘の様に呼吸が楽になって心も落ち着いたとゆー



🍌バナナ🍌ってスゲェ!



それ以来私の中ではバナナ🍌は丸ごと即効性の最強バランス栄養食!



と、ゆー訳でちょっとは食欲も出てきましたので




続きます!