昨日はマチネ池袋
ソワレ渋谷でお仕事だったんですが



まず、マチネはBrillia HALLのすぐ近くの飲食店だったので、まぁ、そこはお察しとゆーか😅



それとは別に変な事がありまして、マチネのお店はチェーン店なので私も新宿や秋葉原やそりゃ〜も〜色んな土地の店舗に働きに行くんですが



洗い物しながら「ありがとうございました。またおこしくださーい。」の声を聞きつけて慌ててテーブル片付けに飛んでいくと



空いたテーブルが無い



で、よーく観察してたんですが、どうもやってるのは関係者でわざわざ休憩室から食べ終わったお皿や空きグラスを持ってきて帰る振りをして無駄に私を走り回らせてるらしいんです




そろそろ仕事なので続きます。