さっきまで日本橋の近くの飲食店で働いていて(動画と勤務先は無関係です。ただ「蟹だ〜💓」と思って撮った😀)





「次は夜仕事〜♪」と神保町の駅から就業先に向かって歩いていると、




なんか後ろに近すぎる人の気配。




振り向いて見ると⇩NON STYLE井上似の男!





慌て、近くの百均に逃げ込んでやり過ごそうとすると後を付いてくる滝汗
(怖い💦)



店内を物色する振りをしていたら相手もグルッと店内を回って何も買わずに出て行ったけど



今夜の仕事は⇩この日のソワレの系列店なので(プラス神保町にはあの興行会社の箱もあるので)嫌な予感しかしない。
 




ちなみに今日のマチネは、なんとか上手く嫌がらせを回避出来て無事には済んだものの苦手なタイプのおじさんが社員で居たのでもう昼の時間帯には二度とは行かないかな〜と




状況としてはランチの大忙しな時間帯「洗い物(さばきも後片付けも含む)も提げ物(テーブル拭き上げも)も両方やって」ってと言われて「まぁ言われたらやりますけど……」みたいな感じでこき使われ状態の所に宝塚バクシーシーミステリーショッパーか知らんけどなおっさん達が




私に注文まで取れとゆーゲロー

(お盆二つも抱えた私が「担当が参ります」とかゆーのにゴネるのよ〜😭)




これはも〜ミステリーショッパー労基に訴えてもいい案件なんでは、とか思う件。




そうですよね?

応対品質を調べるとか言いながら常識的なキャパ以上の仕事を押し付けて来る訳ですから、そっち方面から訴えてやった方が断罪される可能性が大ですよね?😘