「助けて文春……」




昨日のアスペおじさんはどうもミステリーショッパーだったのではないかと思うのです。



結局、自分が出来るAの作業しかしようとせず、おかげで私はBとCの作業を独りで被ることに😢



そこにいきなりBとCの注文が押し寄せてきて……😵



しかも接客係さんが突然キツイ口調に豹変して「何分で仕上がるかお客様が聞いてます」と私を追い詰めてくる。



私もさすがにね😞💨
「Cは今朝来て初めて習ったばっかりだしBだって昨日半日やっただけ」「私素人なのに……」「何で急に……本社から偉い人でも来てるの?」とかひきつり笑いで口に出して言っちゃってました。



そしたらホントに本社から役職者が来てて作業場に顔を出されたとゆー(笑)



派遣の私からしたら「虐めるとこ間違ってません?」って感じ。



誰が何の作業をしてるか社員は把握してるはずだから、直雇用の人間が作ってるDとかEを大量に頼んで働き振りを観察するとか、もしくはアスペおじさんが作ってるAを注文して仕上がりっぷりを見た後(なんかAクレームが入ったんだとか)「指示された仕事は全部覚えてやって下さい!」と叱るのが役職者の仕事だと思うんだけど😰



1日しか来ない単発派遣の私をいびってどうするの?って考えると、やっぱ宝塚バクシーシーの手が入ってるんだろうな~と



こう書くと「悪い事は全てのせいにするのね」と被害妄想みたいに言われるかもしれませんが



宝塚バクシーの主犯格に安いタレントプロダクションの女社長がいるんですよ。



タレントと言っても兵庫のローカルCMに出てる名もなきじいさんだったり、ファミレスの求人ポスターに写ってる夢追いアラサー女子だったり。



多分タレント仕事よりは貝から金を貰って劇場の空席を埋めたり(で、私の隣に座って痴漢や嫌がらせ行為をしつづけた。)今は、私が劇場に行かないので私の派遣先に乗り込んで毎日内からも外からも嫌がらせをする。怒らせたり、落ち度を捏造して今度は、それを企業や派遣会社にクレームとして報告し自作自演でミステリーショッパーの仕事を受注するのでお金を儲けながら私に嫌がらせをし続けられるという魔のシステム。



この女が警察に捕まれば私の人生もかなり楽になるんだけど



最近は外人さんをミステリーショッパーに使って派手にやってくるから消費者センターか労働基準監督署に訴えればあるいは……



その芸能プロとゆーかミステリーショッパーの会社とゆーかの社名が掴めれば何とかなるかも



以前コールセンターのオペレーターがクレーマーに狙い打ちされた件が事件化した事もあったし



結局、忙しさにたまりかねた私が直雇用の人に「この人にもちゃんと仕事を教えてください😰💦」と言うと直雇用の人は笑いながら「でもね~この人もう退勤時間なんですよ~」と言い周りの人もゲラゲラ。



あきれた事にアスペおじさん
自身も「俺はもう帰るもん」と笑ってるとゆー😨



お前に笑う権利はね~ェ!!恥とかプライドとかないのか?!



派遣アプリは仕事が終わった後に短い感想、口コミをupするのが必須となっているんですが同じ派遣から来てるはずなのにアスペおじさんの物らしき書き込みはなかったので完全に私を狙ったミステリーショッパーだったんだと思います。



みんな犯人を知ってるくせにお席を真っ赤にしたくないってだけで庇ってるんですよね~




次は文春さんにもっと興味を持って貰えそうな事を暴露します。