「なによ今更!😗」と拗ねられそうなほど間が空いてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ



スーパーホテルLohas池袋駅北口さんの朝御飯話。




え~っと当日朝食券を購入した所で終わってましたよね😅
 


 




⬇️なんか公式サイトには健康朝食1200円とあったんですが


宿泊中だったせいかお値段なんと1000円ぽっきり😆⤴️💓



それが2日間連続で健康朝食しちゃった理由でもあるのですが(2日目は自動販売機のカプセルの中にカラフルな朝食券の在庫が無くてフロントに言ったらプリントアウトしたのを直接販売してくれた。やはり1000円は宿泊者限定のお値段だったのか?🥰)




一番の理由は



明太子ペースト取り放題~!



く~ぅ痛いとこ、いや上手いとこついてきよる!😆



こ~宝塚遠征やらなんやらでホテル慣れしてしまって、ちょっとやそっとの朝食では心を動かされなくなってしまった私だけれど




好物てんこ盛りにされると、そりゃ~弱い!



ホラホラ見て見て💓⬇️シンプルなたらこパスタに明太子ペーストをトッピングして🍝濃厚二色魚卵パスタ🍝の出来上がり!




ご飯のお供はもちろんだけど、そこに温玉やしらすも一緒に🍚乗っけて味付け海苔を散らせてやれば朝から🐟️贅沢海鮮丼🐟️!




あ~今更だけどパンに塗り塗りしてカリッとトーストしてみても良かったな~と、まっこと明太子ペーストの使い道は果てしなし!



ホテル業界の皆様!



朝食に明太子ペーストの定番化を是非!