せっかく穏やかな気持ちで花組さん頑張れ!とエールを送っていたんだから、ここで軌道修正致しましょう。(´ー`).。*・゚゚



2022年の1月1日。私はギリギリまで『タカラヅカオンデマンド』『不滅の棘』を観ていたの



も~15時近くになるにつれ『通し』で観るんじゃなくて『好きな場面』だけ早廻しして拾って観てるとゆ~(笑)



で、いよいよ15時になって携帯画面が⬇️こんなんになっちゃって




「あ~愛ちゃん(愛月ひかるさん)の男役人生は本当に終わってしまったんだな~」(Σヽ(゚∀゚;)いや、12/26の東京千秋楽でとっくに終わってますがな!!)と『しょんぼら』してたら




⬇️単品で購入出来ますがな!!(≧口≦)ノ




「ああ、また好きな時に観れるんだ……」と嬉しいような気が抜けたような……( *゚A゚)💦



突然ですが私は愛ちゃんに少し後ろめたい所がある。



千秋楽のライブ配信も大劇場の方しか観てないし、ディナーショーも、東京会場が、せめてパレスホテルであれば😖頑張ってチケット取って東京に駆けつけたのに……



行こうと思えば行けた
観ようと思えば観れたってのがなんとも……



よく強火なファンの人が「劇場で観劇しないファンはファンを名乗る資格なし!」とかゆーけれど愛ちゃんに限っては私も「まぁ、そうだよな~」と素直に思える。



だって愛ちゃんは男役トップになりたかったと思うし私も愛ちゃんには、どこかの組でトップになって欲しかったもん!



それなのに愛ちゃんがトップに近付く為の貴重な一票である公演チケットを、なぜ、もっと沢山購入しなかったんだろう。


挙げ句、最後のショーも見送らないなんて、それはやっぱりファンじゃないよね~( ω-、)



ライブ配信の時に仕事のシフトをちょっと調節していたら……とか、結局最近は系列ホテルに泊まったりしてるんだから意地を張らずに第一ホテルに行けばよかったじゃん!とか



愛ちゃんが去って気付く、好きなジェンヌさんが現役でいる内に思う存分尽くしておかないと今年の元旦の私のように二年先、三年先にきっと後悔するぞ!っと、



だから私はカレーさん(柚香光さん)に遠くからでも優しくするの



会に属する気持ちはもう無いからフェアウェルパーティーとやらには行けないけれど、



多分、退団公演の千秋楽も生では観れないとは思うけれど、



そんな事はどーでもいい!どんな型でも良いから最後の最後までカレーさんを見守りたい。



自分の中に愛ちゃんの時のような後悔が残らなければ、それでいいのです。





( | )おやおや決意表明ですか……うさぎ