⬇️こーゆーのが最近よく来るのびっくり9/12なんて花組全国ツアーの真っ最中で毎日更新しまくりだったのに?滝汗




今日はお風呂場を断捨離!おすましスワン



古い手桶や石鹸入れプラスチックの組み立て棚なんかを思い切りよく捨ててレイアウトは追々(笑)⬅️追々だけにΣヽ(゚∀゚;)オイッ!



とりま『狭い空間』を空っぽにするのは簡単です(^。^;)



掃除に明け暮れる毎日ですが明日はちょいとお休み♪だってタカラヅカオンデマンド愛ちゃん(愛月ひかるさん)『不滅の棘』が始まるんですもの!



明太うれしひ😌🌸💓



ところでTCAの広告にあるのぞ様(望海風斗さん)『ワンス』は見放題に入ってるのかしら?



まだ観たことないから、だったら嬉しいんだけど



そしてらんとむさん(蘭寿とむさん)『オーシャンズ11』!!



これ、ひょっとしてカレーさん(柚香光さん)マイティー(水美舞斗さん)がモロイ兄弟で出てる奴じゃ?!



だとしたら毎晩寝る前に観る!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



1日休んだら明後日は『歌劇』『宝塚GRAPH』を洋酒の飾ってあったサイドボードに移動させるの( *´艸`)(ちなみに瓶の中身は既に空っぽ)



本は懐かしくて読んじゃうから手が止まっちゃうし埃やなんでくしゃみが止まらない(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴



でも一番難しいのは亡くなった親の物。



靴下1枚捨てるのにも悩む(-_-;)



食器もな~『祭りの客』用のが大量にあるんだけれど私の目の黒い内は絶対に使わないしな~( T∀T)



あと仏壇も元通り二階の仏間に戻したいんだけれど私一人の力じゃな~とグータラしつつあれもこれもと頭の中だけ大変っス😣💦⤵️



早く離職票貰って大阪に帰りたいな~😂



高山市もきれいな場所ではあるんだけどね┐('~`;)┌