今日は『散財』をする予定だったのでお昼ご飯は限りなく質素に



はい正解!(*σ>∀<)σ

わ、私なんにも……( ´;゚;∀;゚;)


仕事帰りにキャトルレーヴ梅田に寄ってカレーさん(柚香光さん)の舞台写真を購入したのでした💖


前々回10枚、前回10枚と小出しに買って今日が最後の7枚だったんでついでにフォトフォルダーも買っときましたウインク


🎙️⬆️この『花国F中判 柚内』って表記の最後『柚香光・内消費税』って意味だと思うんだけど、なんか『柚香光・ナイスワーク……』のナイスを入力できる文字数が足りなくて漢字の内(ナイ)と打っちゃったのかな~とかトンチンカンな想像をしてしまいました😅(『花国F中』の所も中国物産展ぽく空目した。)

最後の7枚はですね①『皆で飲んだくれてる』場面とか②『ガールズに囲まれてる』場面とか③『そして脱がされかけてる(だってそー見えちゃうんだもん😅)』場面とか④『踊ってごまかせエッサッサ』の場面とか⑤『ラスト正装でデュワ~♪』な場面とか、まあ花組集合写真的なものなのでカレーさんの写りは小さいのですが、これがアップの写真に負けず劣らずに表情が良いの!✨


私は③の「おーいぇ~💖」な感じでお空という名の二階席を仰ぐカレーさんも好きだけど①のオープニングの独身最後(三回目)の野郎パーティーの場面がもっと好き♪(これガールズはワイングラス野郎どもは酒瓶で揃えてきてるんだよね~この手の舞台写真って小ネタ探しが出来て結構楽しいとゆー新たな発見お願い


もちろんお会計ではしっかり500円割引券を提示!

帰りには『洋麺屋五右衛門』さんで判子をパスッ!と押していただいて新たな割引券をGet!


3/7までバシバシ割引を受けたります!!😤

もちろんこれだけの買い物でランチを控えたりする私ではございません!

キャトルレーヴオンライン『カレーさんにお手紙_〆(゚▽゚*)』用のポスカをまとめ買い!


新住所の入った郵便物が欲しかったんです。
勤務先で手続き簡単にしてくれるらしいので(人´∀`*)


今日も残業だったんで眠いけど頑張ってフォトフォルダーにカレーさんのお写真をなおしてから眠ります。


明後日はお休みなので、また何か書きますチュー