ライブ配信が始まるまでの数十分、宝塚バウホールすみれの緞帳が懐かしかったお願い



最近🌃たま様(珠城りょうさん)🌙のトークが楽しくてデレデレ予定の無い日曜日のご褒美イベントとして🌃『エテルニタ』🌙15時公演をポチり♪





も~ライブ配信で何でも観れるやん!


いい時代になったものです♪



最初カチカチカチカチ……と目覚まし時計が時を刻む音が流れて

「これは、ひょっとして……?!」と思ったら緞帳の間からうさぎマーチ・ラビットうさぎ姿の🌃たま様🌙がピョコリと顔を出す♪(やっぱり!(*゚∀゚))



ヅカヲタ歴の短い私でも、これは🌃『アリスの恋人』🌙だな🤔位は予想がつくのです。






『知っていれば知っているほど』楽しめる宝塚。


ディナーショーやミュージックサロンなんかだと結局「君は何曲わかるかな?!」な世界な訳で『往年の名曲』だけで構成された日にゃぁ置いてきぼり感がハンパない!滝汗んだけど



やっぱり🌃たま様🌙はお若いトップさんだけあって『誰の為におどらされているのか』や『ひと欠片の勇気』『世界の王』など、



「私が歌いたいわ!」な曲が満載でスマホの前で大変楽しめました。(皆様~ライブ配信ならお家で歌ってもいいんですよ~(^|0|^)オーイ)



あ、ちなみに私キャストも確認せず配信購入しちゃったのでメンバーに🌃ちなつさん(鳳月杏さん)🌙を見つけた時「うっそ~滅茶苦茶お得や~ん!」と1人テンションが上がってしまったとゆ~😅



お前は結局『トーク』なのか?!Σヽ(゚∀゚;)


だって🌃ちなつさん🌙といると🌃たま様🌙滅茶苦茶トークはずむやん?!


それに🌃ちなつさん🌙たら「一応『自称』と言っておきます( `_ゝ´)ドドーン!」と仰るくらい自他共に認める🌃たま様🌙の相手役!爆笑



三個下の🌃たま様🌙『心の相手役』(自称ではなく言い切りだけど『心の』って所に「密かにお慕いしてます」的な控え目さがあるのでオッケー!)🌃輝月ゆうまさん🌙にマウントをお取りになるとゆー上級生にあるまじき強火ぶり😱💦



と、取り敢えず🌃ちなつさん🌙の愛の強さに震撼しながら続きます😅