消えちゃった部分です。思い出しつつ書きました😢

高山市では食べれない😣ランチの後はJRで有楽町にランニング


まずは日比谷シャンテ地下のキャトルレーヴで入店整理券を貰ったのですが、まだ買い物もしていないのにシャンテの飲食店で使える割引券まで付いてきて😆⤴️💓




⏰15:00まで二階の『ステージ衣装コレクション』を撮影Σp[【◎】]ω・´)ヒサビサー!








エスカレーターホールには『タカラヅカスカイステージ』の広告まで!(こんなん初めてとちゃう?😲)




なんか、こ~コロナ禍で削がれてしまったヅカのエンタメ活力をなんとか取り戻したいんだろうな~って感じましたね。


と、ここまでで「日比谷は元気を求めてます!」とタイトルに繋がるはずだったんですが……😅


しかも、そんな風に感じておきながらキャトルレーヴで何も買わなかったとゆー非道な私


( ´;゚;∀;゚;)「情に流されろよ!」



だって日比谷にも『壮麗帝』のプログラムは無かったんだも~ん😣

『サパ』のは実家にあるんだも~ん😖



てな訳で明日には帰って、またヅカヅカ演劇ネットショッピング(笑)にいそしみます♪