シャワーを浴びて、もう少し涼しくなるのを待とうかな~と思ったんですがやっぱり時間がもったいなくて!!(;>_<;)


実は『ゼロヨン』さんから20分ほど歩くと例の甘味屋さんもある天王寺駅なんです。


⬇️なんか限定メニュー多し!




攻めてる甘味処(笑)和カフェ『ちさと』さんお団子コーヒー




ここの割引券も持って来たのに「これも期限切れになるのね😢」


⬇️前回行った時は常連らしき奥さん二人がお喋りを楽しみながら小さなグラスで何か飲んでらして「昼間っからお酒?大阪の奥さんはさばけてるな(^。^;)」と思って見てたら私にも同じグラスが……


実はサービスのリンゴ酢ジュースでした😅(け、健康的やーん💦)




と、そんなサービスのよい『ちさと』さんを振り切って遠征初日に入っちゃったのが


ブッフェ『フォールームス』あべのさん♪





『ちさと』さんとは別の建物に入ってるの!😅「ちょっと新しいお店も見てみよう♪」と思ったら出会ってしまったの!😅💦



『いくら寿司握り寿司食べ放題』に!!寿司




天使「これは入るね~」
天使「明太は入るね~」




最近コロナのせいでめっきり減ってしまった食べ放題(⬅️ブッフェと言ってあげて!(;>_<;)💦)元々何が食べたいかだなんて一つに絞れる訳もない私なのに……笑い泣き




念のため!店内は衛生面バリ気を付けてらっしゃいました

お料理を取る時は使い捨てのビニール手袋着用!

ドリンクバーは1回1回コップを変えるとゆ~😀

パスタもソースと麺が別々になってて麺はもちもちフェットチーネパスタ


食べてる内に日も落ちて🌙すっかり外も涼しくなって「明日の梅芸11時だから早く寝なくちゃ」とお宿に戻る私。


天王寺は駅が近づくにつれちょっとした商店街もあってそぞろ歩きもまた楽し♪な地域。



次に大阪に住むとしたらここいら辺に住みたいな~😌