☕🍞🌄ガーリックトーストとサラダとお味噌汁(笑)で朝ごパン。



今日一日で冷蔵庫の中身を空にしてしまわねば!



のぞ様(望海風斗さん)『石を割って咲く桜』を聞きながら固い決意!





今日はキャトルレーヴの宅配も届くので『引きこもりご飯』も、ちょうどいいっちゃーいいんですが、ただ贅沢を言えば、



今日中に『壮麗帝』の友の会チケットも届いてくれると大阪に長居出来るのにな~と、



宅配チケットは独り暮らしには結構不便(*T^T)

でも転売防止の為やから、まぁしゃーない!



⬇️最近ブログ記事に本文とは関係のない画像が多いのは、ちょーしに乗って撮り貯めた画像を大放出してしまったからです。




だって8/7の『ステージトーク』花組「また撮ればいいや♪」と思っていたんだも~ん!!(>ω<。)



「また、撮れるや♪」と思っていたんだも~ぉん!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。