昨日は楽しく最後の天王寺を満喫するはずだったのに……😢




今私が座ってるのは

天王寺手包み小龍包&自家製台湾スイーツ食べ放題『台湾小龍包』天王寺MIO店さんのはずなのに、




まるで大劇場『フルール』に居るような気持ちに……😓







周りを気にせずの内輪話(お客さんが疎らな店内で結構浮いてた)ボリュームが壊れたガハハ笑い。




「私に聞かせたいの?」と結局食べる事に集中は出来なくてチラチラ三人組を振り向きながら「写真を撮ろうか?どうしようか?」と迷いつつ




でも「無視が一番か♪」と店を出ようとしたら、ちょうど三人組も席を立ってお会計に向かって来るとゆ~💦



私は慌てて席に座り直し三人組をやり過ごす事に



すると白いシャツで金髪二つ縛りの娘が凄い目で私を睨んで((( ;゚Д゚)))




素早くマスクで顔を隠されましたかメイク映えのするこけし顔でした。




今まで私はチケット転売について宝塚歌劇団に厳しい意見を言ってきました。




そして、それが良い効果を上げているな~と自負していたのですがフェアリーの中には悲しいかな余計な事すんな!収入源がなくなる!と思っている向きもあるのかもしれませんね😔




でも、私はそこから変えたい!


変われ!と思ってます!






ファンクラブにチケットはおろさない!


生徒にもチケットを押し付けない!




そうすれば夢の世界に輩はわかないのですから!




後は会同士で『犯人』を特定し劇団に報告する事も望みます。


会が正しい組織だと言うならそれが当たり前、それをやらないのなら『同じ穴のむじな』と言われても仕方がないと思うのですが……




自粛明けにもチケットを巡る人達の変わらなさに絶望します。