お前ら『ゴムゴムの実』でも食ったんか?!ってくらいヅカヲタの心』、そのびよよ~ん!と元に戻る事の素早さよ……😅



宝塚友の会の各抽選日をスマホのカレンダーに登録し「おっ!梅田芸術劇場も復活したか?😃」と、それも登録。



もちろん忘れず申し込み入力😁



「あ、でも『眩耀(げんよう)』さんの入力は梅芸『フライング・サパ』の結果が出てからだな🤔


残念ながら東京公演のスタートには陰りがさしてきたようなので私的には一次SS席は9月狙い。


あ、梅芸『サパ』が当選したら友会は『落選の為の入力』にしとくわ♪末席でも『壮麗帝』が観たいし😌と全国のヅカファンに「何様だ?!」と突っ込まれそうな『私だけに』チケット獲得戦略にさえ心が踊ります💞


そんな中でカレーさん(柚香光さん)を想う頻度も自然と多くなり「久し振りにアレが見たいな~」と探した画像が……



なんかTwitterに『ファンから見た明日海りお』(いたいけな子猫の画像)

『本当の明日海りお』(チーターか?とみまごうばかりの精悍な成人美猫)みたいな対比シリーズがありまして(笑)


その傍流で、確か『明日海りおと一緒にいる時の柚香光』ってタイトルの画像があって、それが『「飛翔!」って感じで弾けてるジャガー猫?』の写真なんですが……😅



タイトルが間違ってたのか、もう削除されたのか残念ながら目当ての画像は見つからず仕舞いで😔その代わりと言っては、なんなんですが、また新たな愛しみ画像を発見してしまいました。



『世間から見た柚香光』(雪の中の灰色狼みたいなハスキー犬)✨






『ファンから見た柚香光』


おにぎりホカホカご飯に乗っかった牛タン焼肉画像!



も~生き物ですらないし!🤣



もちろんスクリーンショットで保存しました。



私『おにぎりおにぎり』だ『ステーキお肉』だとカレーさんを弄りながらも時々は「年頃のきれいなお嬢さんに……なんか悪かったかな~」と思っていたにはいたのですが、



私のこのカレーさんに対するイメージは、も~地球全世界共通の認識だったのですね?!



地球これからも自信を持って弄ってまいります!