久城あすさんの記事をupしてから『オリンピアの沼』に沈んだのですが何故か日付が6/27になってしまってました😅





宙組せとぅさん(瀬戸花まりさん)のメッセージを見て江戸っ子?!と思ってしまいました😅(いや、「せとぅさんの滑舌がチャキチャキしているから」とかじゃないんですが……)



ハット『明日は明日の風が吹く』ガーベラ





『風と共に去りぬ』の名台詞でした💦



タラの風は力強くスカーレットが望むままの未来をガンガン(笑)もたらしてくれるのでしょうけど



私はお江戸のぬらりひょ~ん!とした風も好きかも?



ま、なんとかなるさ♪🤗➡️あ、この程度の風なら……😑➡️おお、何とかなった!😳



みたいな感じで、これからも生きていきたいと思います。





では『オリンピアの沼』に戻ります!👋😃!