星組娘役 紫りらさんバレエ



みっちゃんの退団公演『ロマンス』まこっちゃん(礼真琴さん)と踊ってるのを拝見してヒヨコ何期の下級生ちゃんお願いと思ったもんですが実は同期の95期生さんだったとは……( ̄▽ ̄;)




色紙のメッセージは


『明るい方へ明るい方へ』


動画がupされたのは6/14


撮影をされた時には、もう宝塚の再開も決まってらしたのかな~?


本社に撮影に行かれた時に偉いシトから「7/17に決まったらしいよ」って聞かされて、ちょっと弾んじゃったりらちゃん♪とか(笑)


私は三連勤明けで散歩がてら天王寺駅へランニング



甘味屋さんでスンバラシイセットメニューを見つけてしまいました🍀





最近、地味~な商店街で買った地味~なご飯ばっかり食べてたけど駅地下とかの『味の名店街』みたいな所を目移りしながら歩いているとヅカ遠征を思い出してテンション上がりますよね♪



『明るい方へ明るい方へ』
 


明太にも楽しい毎日が帰ってまいりました♪


まぁ私の場合は更に豚プクプク太っちゃう訳なんですけどね😁